エネルギー業界のリスティング広告戦略

この記事の所要時間: 036

エネルギー業界のリスティング広告戦略について考えてみたいと思います。

関連語・サジェスト

【太陽光発電】
太陽光発電を検討しているユーザー属性は、大きくわけて一般住宅(家庭用)と産業用(土地・マンションビル活用・投資目的)の2種類に分類できます。

Yahoo!関連語
太陽光発電との掛合わせキーワードでは、売電価格・今後・メリットデメリット・設置費用・耐用年数・発電量・倒産・2017・特別償却・メンテナンスなどで検索する方が多いようです。

Googleサジェスト
失敗・仕組み・耐用年数・売電価格・固定資産税・ランキング・値段・蓄電池・二酸化炭素などで検索する方が多いようです。