LINE@(アット)で決済者を変更する方法

この記事の所要時間: 052

LINE@で決済者を変更する方法(アプリ版)

アカウントを開設したままのデフォルトの状態では、管理者=決済者となります。決済者を変更したい場合は、事前にメンバー追加が必要となります。

決済者とは、文字通りLINE@の有料プランの申込みや手続きが可能な権限を持つ管理者の事です。

●前提条件
→LINEアットにログインできるメンバーが2名以上いる事が決済者変更の条件です。もし、一名しか管理者がいない状態であれば事前にメンバーを追加しておきましょう。
メンバーの追加方法につきましては、こちらにまとめてあります。

●決済者変更手順

①管理から「メンバー・アカウント管理」をタップします。

②メンバーの管理をタップします。

③決済者をタップします。

④現在決済者になっている人を確認します。

⑤新たに決済者にしたい人をタップし、「保存」します。

これで決済者の変更は完了です。