この記事の所要時間: 約 1分30秒
Googleアドワーズサポートセンターの電話番号
Googleアドワーズの操作方法や運用で分からない事があった場合、サポートセンターに連絡するとほとんどの問題は解決できます。
グーグル社の専任スタッフが無償で丁寧に教えてくれます。
サポートの利用にあたっては、10桁のお客様IDとアドワーズログイン用のメールアドレスを申し伝える必要があります。
※お客様IDは、Googleアドワーズ管理画面上部のメールアドレスの横に表示されます。
●サポートセンターの電話番号
0120-590-092
●電話対応可能な時間
- 【月~木】午前9時30分~午後6時
- 【金曜日】午前9時30分~午後4時
※金曜日だけ受付終了時間が早いのでご注意ください。(プレミアムフライデーの影響?)
ちなみに、Googleアドワーズの件以外にも、Googleアナリティクスの操作方法に対しての質問や、Googleタグマネージャーの質問にも一部答えてくれます。
※ヤフーさんも、Yahoo!プロモーション広告に関する相談は無料で可能ですが、Yahoo!タグマネージャーについては、基本的に電話対応は受け付けておらずメール対応となります。
また、込み入った相談は有料(15万円~)となりますので、グーグルさんの無償サポートには本当に助かると思います。
(参考)
世界各国の電話サポート情報
https://support.google.com/adwords/answer/7218750?hl=ja&authuser=2
最近のコメント